株式会社クサモト

宅地建物取引 業
京都府知事免許(2)第14091号

だし巻きランチ 寿司割烹みつば

ご飯の上に乗っただし巻きにお出しをかけて食べるなんて初めてでした!
何て名前なんでしょう?
あっさりと頂きました!

京都府京丹後市網野町木津

ここらじ亭 従業員さんとランチ

みんな行先がバラバラでしたが、ちょうど昼前後に木津を通過するとのことで急遽一緒に食べることになりました。
ほんとに偶然なのでしょうか?

もちろんノンアルコールビールです(笑)
お昼からお客さんもありますが、ごめんなさい、ニンニク効いた餃子です・・・・

あったりなかったり 勢野うどん 久美浜町

人生2回目の勢野うどんで肉とじうどんとかやくご飯のセット!
ゆで卵までしっかりいただき、エネルギーチャージでお昼からも張り切っていきましょう!

味喜屋さんでランチ

品数多いですが程よい量で満足満足!
お昼からも頑張っていきましょー!

宮津へ行ったらこんぴらうどん

いつもの卵とじエビうどんではなく、カレー味にチャレンジ
お稲荷さんは控えめに1つにしておきました!

ランチ 寿司割烹みつば

仕事の話のついでにお昼ご飯を頂いてきました!
ほんとに仕事の話があったかどうかは良くわかりません・・・が

蕎麦工房 なかじ

やっと食べることができました!
いつかいつかと思いながらは数年。
お客様の案内中に営業されているのが見えたのでお客様とご一緒にいただいてきました!
冬のいい天気の中、おろし蕎麦を美味しくいただいてきました。

不動産相談 京都経済センター

京都宅建協会からの京都府北部に空き家を持たれている方向けの無料相談に行ってきました。
久しぶりの日中日帰り京都市内!ビル内でお昼ご飯を食べただけですが、なんだか都会に来たなーっという感じに浸って帰ってきました!
帰りに地元の方が京都市内で賃貸を探してほしいとのことで、市内の不動産業者と打ち合わせしてとんぼ返り!次はブラブラしてきたいですね。

年末年始に向けて

ダイエットというか糖質を制限しています・・・・・

>