株式会社クサモト

宅地建物取引 業
京都府知事免許(1)第14091号

ブログ一覧

スキー アップ神鍋

今シーズン初滑り!もうすぐ次男のスキー教室が小学校であるとのことで練習に行ってきました。
天気も良く、怒りながらも楽しんでくれたようです!

京丹後から1時間ぐらいで到着!
リフトもほぼ並ぶことなくスイスイ滑れました。

バターのせ 壺焼き芋

そのままで十分においしいのですが、バターを乗せちゃうとヨダレがでます・・・

ふるさと納税も始めました!

とろとろの壺焼き芋!京丹後市網野町夕日ヶ浦海岸近くの箱石(はこいし)、砂地で育てられたサツマイモです。
これはもうデザートですね!

差し入れ握り寿司 仕事終わり

先日寒ブリをお裾分けしたお店からサプライズ!
営業時間終了とともにみんなでむさぼりつきました。
これマグロも入ってますよね?

日本海でとれた京丹後のお魚!
急にお客さん入ってきたら、何て景気のいい会社だろうと思うでしょうね!

文殊堂十日えびす

開業してから毎年行っていますが、初めて夕方に行きました友が夜と違い人は多かったですね。今年はいつも以上に人が多かったと聞きました。
なにわともあれ今年もよろしくお願いします。

今年の熊手は少しランクアップしました!

どんど焼き

古いお札やお守り、しめ縄、餅花木、書初めやテストなどを焼いてもらってきました。
ガラガラ抽選会では膝掛マットをGET!
灰は持ち帰り家の敷地に数カ所まきました。

京丹後だけでなくどんど焼きはどの地域でもあるんですかね?

お正月 おせち

今年は初めておせちを購入しました。
種類が多いことにびっくり!たまにはいいですね!
その後、神社にお参り

餅つき 餅花木

年末恒例の餅つき!
今年は鏡餅はしませんでしたが、神棚へ飾る餅花木は作りました。
昔に比べれば簡素化してきてますが、できることは続けていきたいですね。

正直不動産

年末年始で読破します!
当社も正直な不動産屋です!

イカ墨パエリア マ・メゾン

忘年会は終わっているので、お疲れさんということで従業員さん達とランチへ!
みんな大盛パスタでしたが私はパエリアが食べたくて、冒険してイカ墨にしてみました!
うまいの一言!
ごちそうさまでした!