昨年度までは部長を仰せつかっておりましたが、本年度から一般団員に戻りました!
あと2年微力ながらお役に立ちたいと思いますm(__)m

昨年度までは部長を仰せつかっておりましたが、本年度から一般団員に戻りました!
あと2年微力ながらお役に立ちたいと思いますm(__)m

お客様から朝採れたての卵をいただきましたー。
白身の部分がぼっこりと!
やはり平飼いの鶏は違いますね!




初の大腸がん検診へバスと地下鉄を乗り換え原部湖で到着
不安しかありませんでしたが寝てる間に終了!
全く問題なしとのこと!


続くのか?


初めての人間ドックに行ってきました!
早期発見!と生活習慣


今年のクサモトワラビ畑は豊作でした!


むね肉だと思って作ったらささみでした・・・・・
普通わかりますよね!
味薄くて最終焼肉のたれをかけていただきました・・・・




ダイエットの為、ふるさと納税の鳥のささみ・むね肉が大量にあるので・・・・
色々飲みますが効果は分からないです( ´∀` )
しないよりはしたほうが良いと思って続けてみます!

飲むだけで痩せられるのであればいいのですが・・・・
